はてなダイアリーさようなら

おひさしぶりです。記事を書く程度の映画はみていますが、とりあえずはてなダイアリーからはてなブログへ移行しました、というお知らせです。

長年ダイアリーを使ってきましたが、ついにわたしも波に乗り(?)、ブログへ移行しました。移行作業もらくちんでたすかったー!まだ使用してみないといろいろわからないことも多いですが、手探りでやってみます。

 

私事ですが、最近自分の環境がすっかり変わり、友人たちとの交流も減ってきていて、逆に言えば映画は見放題状態かもしれない…今はアマゾンプライムに頼りきりですが、週末ネットフリックスに入る予定。たのしみー!映画館へは月に数回は行けるようになってきました。最近はアナログで手帳にいろいろと記していますが、ブログも続けていきたいです。

 

それでは、今年もどうぞよろしく。昨年はあまり書けなかったけれど、今年はがんばるぞー!