訂正しました

すみません・・・先日のライヴレポートに一部誤りがありました。
完全に初日と最終日公演を勘違いしておりました。
事前のスタッフのセットリストの通りの演奏ではないことはわかっているだろう!(床ダン!!!

ってなわけで、何か参考にするもはないかと思って、探してみました。
セットリリスとの情報が乗っているサイトさんがありました。
英語ですが、曲はどのみち日本語ではないですしねw。
御参考までに。最終日のアンコール曲はShout TO the Top ではなくThe Changingmanでした。ご指摘もありがとうございました。

http://www.setlist.fm/setlists/paul-weller-6bd6ba9a.html


記憶を頼りにしてはいけないということを思い知りました。以後気をつけます。

ちなみに、と言い訳しても仕方ありませんが、わたしはスタカンもthe Jam時代の曲ももちろん大好きですが、変化する男ポールが好きです。いつの時代でも「オレらしら」を失わずに変化するのって難しいと思います。そういう意味でChangingしていくポールが・・・と言えば言うほど間違いが切ない(虚。

ライヴとは無関係の別の記事は現在作成中です。
よかったらまた読んでやって下さい〜。