仕事の合間に

記事を書いてます。10分くらいで書ける内容を・・・って!!!
あ!!!来春ガンダムがお台場に??

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111124-00000085-jij-soci

やったね!!
じつは前きたときに見逃したんですよね。
というより、ひとがおおくてたいへんかと思って。
今年、ものすごい勢いでガンダムにはまり、気がつくと、ガンダムseed, seed destiny,W,G,第08MS小隊とすごい勢いで観てる・・・。ちなみにファースト、Z,ZZはおさえておりました。でもまた観たい。

わたしは基本連邦派ですが、ガルマは好きです。
シャアは時期によっては好きです。
ララアに夢中になりすぎたとき、どうした・・・って思ったけれど、案外若いんでしたよね。それなら仕方ない。
クアトロ大尉は嫌いじゃありません。
今度は絶対UC観ます。そのために一角獣の画像とってきたんだし(そのため?)。

というわけで、今日はこのへんで。