帰ってきました!

帰ってきました!
いやー、短いような、長いような・・・。あっという間の11日間(だったかな?)。
途中ツイッターやったりして顔はだしていたので、ツイッターでつながっている方とは連絡できて、なんていうか・・・「あんたどこにいるの?」状態でしたね。。。

イタリアへの訪問は15年ぶり?あんまりいうと年がバレますね!もう気にしない!
わたしが20代前半の若者とはもう誰も思っていないだろうし。

教会の入場料(っていうのかな?)とか値上がりしてましたね。
食事は相変わらず安くておいしかったですが。
量が多くてねえ・・・食べきれないほどにきます。
前菜、一皿、二皿、デザートと食べるのが理想ですが、だいたい日本人女子ですと、一皿しか食べられません。
健啖家と言われるわたしですら、二皿はけっこう体調がいいときでないと苦しいですね。フィレンツェトスカーナ地方なので、お肉料理が多いです。
わたしは牛肉、羊好き(肉全般好きですが)なので、肉をとにかくチョイスします。にっく、にっくー!
しかし・・・Tボーンステーキみたいなものはさすがに食べきれない。
めまいがするほどでっかいです。
それでも3000円くらいなので、安いですね〜。

パリの話は長くなるので次に。
画像などは徐々にアップしていきます。
これからはなるべく毎日更新していこうと思います!
ブログだものね・・み●を
というわけで、また!