ほとんど日記のようになっていますが・・・

土曜日、隅田川花火大会がありましたねー。
うちのマンションの窓から見えるということで、お世話になってる方々が遊びにきまして、一緒に観ました。
割と近いので、みなさん興奮してくださってねえ。たのしかったです。
昨年は家族だけでひっそり観たので。

写真公開。あまりうまく撮れなかったんですが。



それから、27日はもうひとつイベントが・・・・。
日ごろうるさく言っている『はじめの一歩』の宮田君の誕生日だったんです。
宮田君・・・宮田君!!!
というわけで、デコスイーツを作りました。
うー・・・下手。。。
一つ目がうまくいかなくて、もうひとつ作りましたが・・・。
これは器用さがかなり問われる(知ってました)!!



できたのはこちら。宮田君フィギュアの足元において飾りました。
宮田君誕生日おめでとう。
ひそかに乾杯しました。