アンソニー・エドワーズって・・・いい俳優ですよね

アンソニー・エドワーズって・・・いい俳優ですよね


昨日との落差がひどい!
まあ・・ERの話をしていて、思い出したんです。マークをね・・・。
マークがいなくなったとき、わたしのERも終わったと思いました。
いえ、ダグ・ロス先生(ジョージ・クルーニ)がいなくなった時点で、抜け殻でした。
ERって、観たことありますか?アメリカの医療系ドラマでNHKで放送されていましたよね。
夢中で観ていました・・・8くらいまでは覚えてますが、それ以降はあまりちゃんと観てないなあ。

アンソニー・エドワーズって、わたしが見た映画は『トップガン』と『ゾディアック』ですね。

どちらも、いいアテンド役というか、いい女房っぷりですよね。
ええと・・・グースでしたよね!役名。トム・クルーズと相乗り(っていうのかな)するんですよね。
それで事故で命を落としちゃう。。。
ううー!!マークの二の舞(というかこっちのが先)!!
いや・・・これグースがいたからこその映画ですよね。
すごいいい映画でしたよね。わたしの父がものすっごい好きでしてね。月一くらいの勢いで観ましたよ。
あのラブシーンもね。。。(遠い日の思い出)。
曲もよかったですよねー。「フットルース」のケニー・ロギンスの主題歌とか、ジュークボックスで曲聴くところとか。懐かしいっ。


『ゾディアック』は見てる人いないだろうなあ。小説まで買ったわたし・・・どんだけ。
これわたし無性に好きな映画なんですけれどね。
ゾディアックというアメリカの連続殺人犯に関係する映画ですが。
アメリカの闇がね・・・クリント・イーストウッドの『チェンジリング』みたいな、連続殺人犯がテーマの映画ですが、それとは違って、ゾディアックは謎ときです。
まあ・・・地味ですがいい映画です。ロバート・ダウニー・Jr.もでてくるしな。

マーク・ラファロが演じる刑事の相棒役、ウィリアム・アームストロング捜査官役ででていましたよ。
これがね・・・もうでてきた瞬間「マーク生きてたの??」ってなりました(病気)。
このまたマーク・ラファロがいい味だしてるんですよ。好きな俳優だなあ・・・。

まあ・・・そんなわけで、偏頭痛で寝てしまったため、あまり頭が働いてない・・・。今日はこのへんで。
マーク追悼みたいになったなあ(違)。