あわわ・・・マッサージがききすぎて・・・リフレッシュハンズさんへ

あわわ・・・マッサージがききすぎて・・・眠気マックス。
すいません、今日は何も書けそうにない・・・。すごい眠い。

いや、でも書く・・・。

肩と首が壊滅的に痛くてですね・・・。
何もせずに2週間。さすがにつら・・・。
カイロプラクティックへ行くはずだったのですが、手軽なほうへふらふらと・・・。
リフレッシュハンズさんで、ボディケア30分コースをやりました。
上半身をべたっと台の上でうつぶせになって、施術されるのですが・・・。
「どこが悪いですか。もみかえしは?」などの質問をされて、いざ・・・。
き、きもちいいというか・・・痛い!
首がこってるのが自分でもよくわかりました。
特に左。左横のあたりを押されると、手がしびれるくらい痛い!
リンパですかね?いてー!と思わず声がでそうになりました。。。
いや、そして、びっくりしたのが、わきの下あたりまでマッサージしてくれる。。
わたし、わきがほんとに苦手なんです。
わわわー!く、くすぐった・・・とはならず。っていうかこれも痛かったな。。。
腕をぐるぐるまわされると、ほんとに気持ちよくて。
首もですが、肩もでしたね。。
背中から尾てい骨あたりまでぐいぐい押してもらえるので、押してほしい人にはとてもいいですね。。。
肩甲骨きいたなあ。。。
けっこう汗かきました・・・。脂汗?永遠とやってもらいたいくらいでした。
1時間にしたらほんとにそのまま寝てたと思います。。

結構マッサージ慣れしてる方は強めに押されたほうがいいんでしょうね。
わたしはあまり行かないので、結構びっくりしまたした・・・!でも、これくらいがいい!
気持ちよかった・・・お風呂はいったらほんとにねむ。。

一応リンク貼っておきます。お近くにある方はぜひ・・・・。

http://www.refreshhands.co.jp/