今日のレビューは・・・

ええ・・・眠くてすいません、書けない。。せめて、せめてネタを何かだせないものだろうか。。

ええと、今肩と背中が痛いです。首の寝違えが肩と背中にきました。
そういうときはですね、ストレッチがいいらしいです。椅子に座って上半身をねじったりですね。
手を後ろに回して、あたまのほうに持ち上げたりですね。
そういうことをするとかなり軽減するんですよ、痛みが。
一瞬カイロプラクティックに行こうとしたんですが、いやいや。。
ここは自力で血流をよくしたらどうかと。やっている最中です。
腕をこまめに回したりですね・・・とにかく同じ姿勢でいないように心がけ。。。
PCがいけない!この同じ体制が多分・・・!
というわけで、明日あげます。途中まで書いたんですけれどね。。。

ではまた明日!