本日のレビューは・・・・

全然漫画レビューじゃないんですけど・・・勢いで買っちゃっいました。
PSP・・・・ゲームに疎いこのわたしが・・・。
とはいえ、我が家にあるWiiとDSを入れれば、3台目ですね。
こんなことになるとは思いませんでしたが。
ええ、もちろんモンハンも買いましたよ。
ちょっとほしかったんです。きっかけはちょっとしたツイッターでの話で。
カーナビに声優さんの声がいれられるソフトがあるみたいなんですよ。
それをPSPにもいれられるのですって。。好きな俳優さんがナビしてくれたら、うれしいですよね。
それプラス、このMAPLUSポータブルナビ3は、なんと海外の地図もインストール可能です。
別料金がかかりますが。。でもパリの地図とか道案内してくれるって、すごくないですか?
今まで紙の地図をひらいてきょろきょろしてたんですが、それから解放されるのか!
それだけでもう買いだなと・・・。
実際試してみないとどれだけの機能かわかりませんが、手元に届いたらまたご報告を。。。
肝心の本体がすこし入荷に時間がかかるようなので。

今日はこれしかやってなくて。。すみませんが、また続きは明日!