本日のレビューは・・・

なんと、管理人、サッカーを見過ぎて、アップするのをすっかり忘れておりました。。
仕方がない、特別だ、という思いとともに、レビューができず、残念な思いでいっぱいです。。
明日はかならず上げます。
今日、そういえば、アニメの一歩が放映されていて、気がついた点。。
アニメの顔、相当違いますよね。。特に、青木村さんの顔の揺れが。。
ぼんやり浮かべる自分の中のイメージと全然違う時があります。
監督さんによっても違うのでしょうけれど、特にアップのとき。。
ちょうどアニメのほうも、一歩がボクシングあきらめるあたり、来週が冴木戦ですので、このレビューと同じくらいのスピードですね。
スピード・スター、なぜかアニメでは英語表記でした。
ま、来週顔の揺れをチェックしておきますか。。

それではまた明日!