田丸 さと (著)  『めくるめく』 1巻 (BLADE COMICS)

レビュー田丸 さと (著) 『めくるめく』 1巻 (BLADE COMICS)

最近読んだ4コマです。BLコーナーに置いてあることもありますが、そうともいいがたいようなゆるーい漫画です。
おばかで不良に憧れる金持ち美少年有國と一方的に不良扱いされてる真面目な不良顔の善(みよし)の高校生ライフ!
そこはかとなくあほな子たちです。。。
個人的には7話目の、みずぶくれができちゃう話が好きです。
高田(まじめだったのに不良風になりはじめた子)も好きです。
ただこれは好き嫌いがはげしく分かれるかもしれません。
けれど、あまり期待しすぎないで、何気なく手に取ると、成功します!
ものすごいハードルあげた状態で読み始めないほうがいい、スロースタートな漫画です。
笑いの波はボディーブローのようにじわじわとゆっくりきます。
普段の生活をネタにしたものっていうのは、そういう傾向が強い気がします。
2巻もでてるんですねー。買ったらまたレビューします。



お買い上げはアマゾンで!