おひさしぶりです

しばらくブログ更新してなくてすみません…まだしんでません。
ブログを書くより手軽なアプリを見つけてしまって、最近フィルマークスというのでとりあえずメモしています。
いずれその記事をこちらに移そうとは思っていますが、とりあえずこんなの観てるよーっていう指標にはなるかと思うので、アドレスだけ貼っておきます。

https://filmarks.com/pc/Chana

@Chana
で探してもらえれば見つかるかな?
友だちもいなくさびしくやっておりますので、よかったらフォローして下さい(笑)。iPhoneなどでアプリがあるようです。
これに書くのも結構しんどいんですが、チェックするのにはいいですね。
そしていざレビューを書くとなると結構忘れていて困る…。
やはりきちんと書きたいけれど、ちゃんと書くと何時間もかかってしまって、ほぼ毎週映画館ヘ行っている自分にはきつい(と言っている場合ではないけれど。
また近々ブログも再開しますので、よかったらまたのぞいてみてください。
昨日ブラック・スキャンダル観てきました。ジョニー・デップの悪役っぷりとカンバーバッチ、それに今回ジョエル・エドガートンも大活躍。わたしは好きな映画だったなあ。
ドキュメンタリー系のマフィアものを見慣れていなひとにはつらいかも。と、フィルマークスのレビュー観て思いました。
好きだと思った映画って、案外一般受けしてない……知っていた、マイナー路線であることは。
というわけで、とりあえずはお知らせでした。

それではまた。