ひさしぶりのくせに・・・ 大和田 秀樹 (著), 矢立 肇 (著), 富野 由悠季 (著) 『機動戦士ガンダムさん さいしょの巻』(カドカワコミックAエース)

ひさしぶりのくせに・・・ 大和田 秀樹 (著), 矢立 肇 (著), 富野 由悠季 (著) 『機動戦士ガンダムさん さいしょの巻』(カドカワコミックAエース)

なんでひさしぶりのくせに、これ?
ちゃんと書けよ!!っていわれそうですが・・・。いいじゃんか・・好きなんだぜえ、ガンダム
今更ながらドはまりしております。
いや、もう過去に何度かはまってますが、久々きましたね。
だいたいサイクル的には5年に一度という感じですが、今回のウェーブが大きい!
なので、基本(なの?)のガンダムパロディいってみよう!
パロディというか・・・これ・・・。すげーつっぱしったギャグ4コマです。

読んだ感想・・・アホだろ(褒め言葉)。ファーストを観たひとにおすすめですね。ガルマファンにもたまらない一作です。かっこいいシャアしか無理、ってひとにはおすすめできませんが。そうでなければ大いに笑えます。つっぱしるシャアに、アムロは思春期真っ最中で妄想ふくらんでばかり、ララアがいろいろツッコんでくれます。なんでもアリなガンダムさん
MS(モビルスーツ)もでてきますよ。アッガイやらザクレロやら。
もうね・・・わかりますか?わかる方にはわかる・・・でもガンダムをたとえ知らなくても読める。
シャアって赤い人?くらいでも笑えます。
原作を知っているともっと笑えます。
久しぶりにガンダムエースを買ったんですが(雑誌です)、いやー・・・すごいよ。
シャアとセイラの水彩風のイラストついた扇子が付録。

リンク、はっておきます。

http://www.kadokawa.co.jp/gundam/magazine/

やだなに、このページからバンクナンバー揃えられるの。やだ、買っちゃうからやめてほしい。
もうね、ほんと面白いです。いろんなガンダム見れて。
人気投票もあって。
ガンダムSEEDの漫画もあって。幸せ。わたし、幸せ。
(単純だなあ・・・)

ガンダム好きな方、興味あるかたは是非!