facebookはじめたりして

facebookはじめたりして


昨日から今日にかけて会っているSちゃんのすすめで、ついにはじめました。
いや・・・なに、全然分からない・・・。
ツイッターはやってますけどね。勝手に、勝手に友だちをさがしてくるfacebook!システムがわからない!
わたしのように友だちがいないとまったく必要ないツールだなあ!
というわけで、Sちゃんとの会話を中心に(これだとメールですむけど)、活用したいと思います。まる。

そんなわけで、ひさしぶりに話せて満足はしましたけれどね。
ありがとう、Sちゃん。

というわけですいません・・・。こんなネタで(だいたいネタなのか?)。