こんな時間で何も書いてないとか・・・

こんな時間で何も書いてないとか・・・

いや、何してたんだろう・・・ちょっと画像をいじっていたらこんな時間に・・・。
時間って吸い取られるんですね。。。
どうしたものか、これから書くことなど何もありゃしない!
あ・・・じゃあ、手元にあるこれ・・・ほんとに全然関係ないな・・・。
ル・ブール・ノワゼットにティエリー・ブランキシェフ来日・・・。
7/18-20まで。
あ・・・フレンチの店です・・・。Eちゃんと2回行きました・・・。
だいたい、この店が日本に進出してること自体すごいと思うんですが・・・。
すごいって、フランスでもちいさな店で、どうして日本にまで来ようと思ったの?そのチャレンジ精神がすごいね、というところ。
この店結構リーズナブル・・・・って、この時期は6500円だと・・・。
高いなあ・・・。
なんかへんなムースみたいなのがおいしいんですよ(へんないうな)。
あれ、でも載ってないな・・・(汗)。
この店は、デザートのあとに焼き菓子もでてくるので、ほんとうにお腹いっぱいになりますよ。
わたしはフレンチ食べた時には、大抵チョコレート系を頼むので、あまりバリエーションがないというか・・・。
なぜかどんなにおなかいっぱいでもチョコレートならいけるんですよね。
この時期は決まったものしかでないみたいですけどね。

大枚はたいて行ってみたい気もします。
いや、テーブルチャージもとられるから7000円か・・・痛いなあ。。。


リンクを貼っておきます・・・。
http://www.lebeurrenoisettetokyo.com/


あー、こんなんでさーせんっ!